新横浜駅から徒歩5分 メイク&メイクレッスン パレット

ロケットマン

2019.08.26

エルトン・ジョンの伝記映画「ロケットマン」を観て来ました。
お見それしました!と言うしかないエルトンを演じたタロン・エガートンが凄かった。

ステージの上では派手な衣装に身を包み光り輝く一方で、どうしようもないほどの闇を抱えていたエルトン・ジョンの困難と苦悩を、キングスマンのタロン・エガートンが体当たり、かつ繊細に表現。
ものすごい才能がある人は、内面をなかなか理解されず孤独で苦しむ。観ていてことごとくフレディーマーキュリーが重なる。
エルトンがドラッグの過剰摂取やエイズで死ななかったのは奇跡なのかも、と思いました。
この映画は90年代で終わります。つまり以降の半生は落ち着いて家族を持ち満たされて幸せなのがエンディングを見て分かりました。
フレディーは亡くなったけれどエルトンには今後も活躍して欲しいです。

プロフィール メイクアップ
アーティスト
丸山英子

●2000年3月パレット設立

●美ファイン研究所卒業

●JAAアロマコーディネーター

●JMAN公認メイクアップ
インストラクター

●BIO-TOUCH
カリフォルニア州
サティフィケイト取得

●USA SofTap
アドバンス ライセンス取得

●USA SofTap
コンティニュー
エデュケーション取得

最新エントリー

月別記事