新横浜駅から徒歩5分 メイク&メイクレッスン パレット

映画「Breath」

2019.07.11

サイモン.ベーカー 製作、脚本、監督、主演の映画「ブレス」の試写会に行って来ました。

サイモン.ベイカーと言えば人気ドラマ
「メンタリスト」が有名です。


私の中では「メンタリスト」でのサイモンが演じるジェーンのスキッとしたスーツ姿のイメージが強く今回の映画では無精ひげでワイルド感たっぷりの雰囲気で出てきた時には同じ人?って目を疑ってしまいました。
それにしても欧米人は無精ひげの顔もこれ程までにカッコいいのでしょうか。

しかも年令の積み重ねが更に魅力となっている。

物語はオーストラリアの海辺の街でサーフィンを通じて自分の限界にぶつかっていった2人の少年の痛切な青春物語。この2人の少年は本物のサーファーで演技は初めてだったそうですが2人共とっても自然で良かったです。
ビッグウエーブの迫力あるサーフィンシーンの数々、すごくリアルでサーフィン経験者の人はこのシーンだけでも楽しめる映画だと思いました。

プロフィール メイクアップ
アーティスト
丸山英子

●2000年3月パレット設立

●美ファイン研究所卒業

●JAAアロマコーディネーター

●JMAN公認メイクアップ
インストラクター

●BIO-TOUCH
カリフォルニア州
サティフィケイト取得

●USA SofTap
アドバンス ライセンス取得

●USA SofTap
コンティニュー
エデュケーション取得

最新エントリー

月別記事