アートメイクメイクレッスンアートメイクスクールまつげパーマスクールアートメイク体験レポートQ&Aサロン案内メニュー案内

アートメイクブログ

HOME
アートメイク
Before&After
メイクレッスン
Before&After
まつげパーマスクール
アートメイク体験レポート
よくある質問
サロン案内
メニュー案内
お問い合わせ

« 2014年07月 | ブログトップに戻る | 2014年11月 »

2014年09月26日

映画 イブサンローラン

映画「イブサンローラン」 観てきました。

とてつもないプレッシャーに襲われながらもファッションの創造にすべてを捧げた天才イブサンローランの一生。

サンローランの華麗な人生とその奥に抱えていた孤独、天才ならではの苦悩、プレッシャーそして普通ならもっと長生きできたかもしれない人生・・
所々が私が敬愛するマイケルジャクソンの人生と重なりました。

サンローラン財団所有の本物の衣装も見どころ。究極のエレガンス。
ファッションを見るだけでも価値がある映画。

全編に流れるジャズも良かったです♪


     サンローランブルく (1).JPG   


2014年09月10日

今日のメイクレッスン

本日は姉妹でメイクレッスンにご来店いただきました。

お二人同時進行のメイクレッスンはお互いがきれいになる過程を確認し合うごとに 「目からうろこ」のご様子で レッスンをとっても楽しまれたようです。

メイクレッスンブログ用②.jpg

ビフォアアフター写真はお姉さま。

白すぎるファンデーションは厚化粧にも老け顔にも見えてしまうので要注意です。
トレンドのナチュラルメイクで明るく華やかな印象になりましたね。