アートメイクメイクレッスンアートメイクスクールまつげパーマスクールアートメイク体験レポートQ&Aサロン案内メニュー案内

アートメイクブログ

HOME
アートメイク
Before&After
メイクレッスン
Before&After
まつげパーマスクール
アートメイク体験レポート
よくある質問
サロン案内
メニュー案内
お問い合わせ

« 2013年07月 | ブログトップに戻る | 2013年10月 »

2013年08月29日

8月29日はマイケルバースデー

これまでは曲を聴く位の地味なファンだったのがマイケルが光の存在になってからマイケルの真実を知り大ファンになりました。

世界ツアーの合間には孤児院や病気の子供たちの所へ出向き慈善活動をしました。

平和運動、人種差別、 貧困、環境問題を訴えマイケルは歌でもそれらへの思いを表現しました。

マイケルは「そうすることが自分の使命なんだ」と言っていました。

謙虚さ、純粋さ、 おだやかさ、優しさ、人を許す寛大な心
無償の愛ですべてを包み込む崇高な精神の持ち主、愛の塊(かたまり)のような人です。
マイケルは私の人生のお手本です。

あの神がかり的なパフォーマンスからは想像できないほど普段はシャイで物静かな所も大好きです。

 HAPPY BIRTHDAY MICHAEL 
 WE LOVE YOU SO MUCH 💙💙💙
 


IMG_1698.JPG