アートメイクメイクレッスンアートメイクスクールまつげパーマスクールアートメイク体験レポートQ&Aサロン案内メニュー案内

アートメイクブログ

HOME
アートメイク
Before&After
メイクレッスン
Before&After
まつげパーマスクール
アートメイク体験レポート
よくある質問
サロン案内
メニュー案内
お問い合わせ

« 2013年04月 | ブログトップに戻る | 2013年06月 »

2013年05月22日

マイケルジャクソン・イモータル

シルクドソレイユによるマイケルをリスペクトした「マイケルジャクソンイモータルショー」 とにかく最高でした!

アリーナ表.jpg
 
アリーナ中.jpg

ダイハツ車.jpg
これ欲しいわーッ!!

チケット.jpg
5回みました☆
シルクのパフォーマンス素晴しかったです。
マイケルが曲に込めたメッセージを見事に表現してくれて・・最高最強のコラボです。

マイケルたくさんの愛をありがとう!
シルク感動をありがとう!

楽しくもあり悲しくもありの4日間でしたがマイケルの世界を堪能できて幸せでした。

2013年05月04日

顔脱毛でお肌つるつるに☆

お顔の産毛はかみそり等で剃ると肌の角質を痛めてしまったり又すぐに生えてきて手入れが面倒と思っている方は多いですよね。

<パレットの顔脱毛で得られる嬉しい効果>

*毛根を痛めない特殊な光で脱毛しながら同時にお肌もきれいになります。

*産毛がなくなると毛穴が引き締まりますから滑らかな肌質になります。

*メイクのノリが抜群によくなります。

1ヶ月~2ヶ月ごとに3~5回 でつるつるの美肌に。

顔全体(あご下・首は含まれません)・・・・・ 8,500円  
  
あご・・・・・・・ 3,000円
あご下・・・・・ 3,000円
鼻の下・・・・・ 3,000円

首・・・・・・・・ 5,000円(それぞれ1回の料金)

クレンジングはこちらでさせていただきますのでメイクしたままでのご来店でも大丈夫です。

☆メンズ脱毛

 ・ひげ・・・・顔全体 18,000円
 ・あご裏・・・・・・・  6,000円
 ・首・・・・・・・・・・  6,000円