« アートメイク眉施術例⑪ | | マイケルの THIS IS IT »
アートメイクのアイラインはまつ毛とまつ毛のすき間に入れるのでいかにもアイラインを入れ ていると言う感じが無く、まつ毛が濃く見えて自然なのに印象的な目元になります。 メイクでこの位置にラインを描くのは 「難しい」 とおっしゃる方は多いですね。 ほとんどの方はまつ毛の上の位置に描いているのではないでしょうか? 実はまつ毛のすき間をつなげるのがナチュラルでありながら最も目力が出る 効果的なアイラインの位置なのです。
投稿者: ブログ管理者 日時: 2009年11月02日 21:26 | パーマリンク
このエントリーのトラックバックURL: http://www.palette4159.com/mt/mt-tb.cgi/128
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)